2018年7月24日火曜日

プライベートなライブ




先日、音楽業界の方が
プライベートでお集まりのライブへ
音楽プロデューサーの藤倉さんに
連れて行っていただきました。

みなさま第一線でご活躍の
作詞家、作曲家、編曲家、
サウンドプロデューサー、
ミュージシャンの方々。

美味しいお食事が済んだ頃
徐々に即興セッションが始まり
素敵なライブが始まりました。

わあああすごいーー!!!

ミュージシャンの方って
やっぱりすごく
かっこいいなあああ♡♡

飛び入りで「ハナミズキ」を
歌わせていただきました。

いやああ♡豪華で恐縮です。

いつもピアノ弾き語りなので
バンドさんで歌わせていただく機会は
皆無なので感激でした。

はやり第一線でご活躍の方は
音楽の才能も素晴らしいけど
お人柄も素晴らしいです♡

初対面のわたしをあたたく
迎え入れてくださり
ありがとうございました。

素敵な出会いがいっぱいの
とても楽しく嬉しい夜でした
(⌒▽⌒)







0 件のコメント:

コメントを投稿