2023年4月9日日曜日

「YAMAP」イベントイメージソングとして起用していただきました。

 



(株)YAMAP
国内で最も使用されている登山GPSアプリ⛰


「山河」ピアノ弾き語りカバーを
イベントイメージソングとして
起用していただきました。

ユーザーの方が集まる
全国のイベントにて
上記の弾き語り音源を
流していただいております。

YouTubeよりこんなに素敵な
ご縁が繋がり感激です。
心よりお礼申し上げます💗


わたしは登山をしたことはないのですが
登山家の方が撮られた
美しい山の写真を見ていると
いつか自分の目でその景色を見てみたいと
思うようになりました✨

みなさまのお仕事や生活の中に
弾き語りを取り入れてくださり
感謝でいっぱいです。

これからもみなさまの
お役に立てできることが
ありましたら光栄です🤗


起用してくださったYAMAPのみなさま
本当にありがとうございました💗







0 件のコメント:

コメントを投稿