2023年4月14日金曜日

舞台観劇

 


池袋シアターグリーンで上演中の舞台

「陽のバッキャロー!!」を
観劇させていただきました🌸

岡山のチーズ農園を舞台に
繰り広げられる心温まるホームドラマ。

特にコロナ以降
思いやりや優しい言葉を掛け合うことが
少なくなってしまった昨今

人情あふれる台詞の数々が
心に染み渡りました💗

作品に込められたメッセージを
しっかり受け止めることができました。

いろんな舞台があるけれど
何を伝えたいのが明確な作品に
出会う機会はとても少ないです。

潔くまっすぐなエネルギーこそが
演劇の素晴らしさなのですね。

懐かしい人に会いたくなりました。

貴重な素晴らしい舞台を
感激させていただきました✨


4/18(水)まで上演中だそうです。
ご興味ある方ぜひおすすめです🤗


0 件のコメント:

コメントを投稿