2022年12月31日土曜日

紅映オレンジ🍊





紅映オレンジ🍊

長崎佐世保の広子お姉さんから
とても美味しいオレンジが
届きました🍊

嬉しい〜💖💖

とても珍しいオレンジだそうです😊

眩しい太陽のような鮮やかなオレンジ色🧡
見ただけで元気が出ました⤴️

2011年ちょうど震災のとき
本場を迎えた
長崎県佐世保市民ミュージカルのお仕事で
ご一緒させていただいてから
もう10年以上仲良くしていただいたいます💖

たくさんの出会いの中には
短いご縁と長く続くご縁とがあると思います😊

どちらも素晴らしいご縁だけど

出会った瞬間
親戚のような感じがしたり
親しい旧友のような気がした方とは
長くご縁が続くような気がしています。

こんな風に会える出会いは
実はそんなに多くないと思うのです⭐️

中でも広子お姉さんに会った時は
その中でも特別な出会いだと感じました💖

積もる話をまたいっぱいしたいな😍
来年は佐世保まで
会いに行きたいです〜✈️

0 件のコメント:

コメントを投稿