2022年12月21日水曜日

大藤史ピアノレッスン🎹





 本日のレッスンは

ピアノレッスンでした🎹


ドレミファソラシドの位置や

楽譜の読み方

音符の高さの表記について

楽しくお勉強しました。


楽譜を読むことは

読み方さえ覚えてしまえば

そんなに難しくないです😊


先入観が取れて良かったです笑💖


楽譜が読めるようになると

音楽を可視化できるので

とても分かりやすくなると思います。


次は音符の長さについても

お勉強してみましょう🎶


美味しいお菓子もいただきました💖

ねこのお菓子も可愛い〜🐱

ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿