2022年12月19日月曜日

コマラジご聴取ありがとうございました。

 



12/18(日)20時〜

コマラジ「音楽夜話」

ご聴取ありがとうございました。

音楽プロデューサー
アッキー清水さんと共に
季節の名曲をお送りしている番組です。


昨日はクリスマスソング特集でした🎄

クリスマスソングを
基礎から再勉強というような
面白い選曲をしていただきました

みなさまはどの曲が印象的でしたか。


10日ぶりの社会復帰
立ちくらみもなくなったし
もう大丈夫です〜🤗


連日たくさんの方から
温かいメールをいただき
大変感謝しております💗


わたしの歌がみなさまの生活の中で
ほんの少しでもお役に立てていたら
こんなにありがたいことはありません。

聴いてくださるみなさまがいてくださるから
わたしもまたがんばれます。

とても嬉しい気持ちになりました。

今日から歌練再開します〜🎹





0 件のコメント:

コメントを投稿