2022年12月18日日曜日

おはようございます😊

 ご心配のメールをたくさんいただき

心よりありがとうございました💖


やっと元気になりました🤗


流行りの病にかかっておりました😷


自宅療養期間も終わり

日常に戻りました😊


やれやれ💦

えらいな目にあいました。


ある日の夜

風邪かな〜と思ったら

翌日一気に40度熱が出ました。


なかなか下がらなくて

3日後に平熱に戻りました。


熱が下がったら

今度は咳と鼻詰まり🐽

まだ続くのか…と思ったら

味覚障害も出て

無味無臭の味気ない日が数日続きました。


ひととおり症状が一巡したようで

落ち着きました💦


不幸中の幸いで喉だけは

全然痛くなりませんでした✌️


しなくていい体験だけど

貴重な体験でした😅


気をつけようがないけど

みなさまも気をつけてね💖


そろそろYouTube弾き語り

再開できそうです😊⤴️

0 件のコメント:

コメントを投稿