2021年12月31日金曜日

📣Men's Vocal Ensemble“寺漢” 「僕の愛、あなたの夢」 「五月の風時計」 演奏会動画公開


 



https://youtu.be/vZP4bPEq2HE 

📣Men's Vocal Ensemble“寺漢”

「僕の愛、あなたの夢」

「五月の風時計」

YouTubeにて動画が公開されました。


🔴2021/2/28(日)

広島市安佐南区民文化センター


『Men's Vocal Ensemble“寺漢”

 第7回定期演奏会

 ~シンガーソングライター

  大藤 史を迎えて~』


第2の故郷広島にて

寺漢さんとの素敵な出会い

そして楽曲を演奏、

コラボしてくださり

心より感謝申し上げます❤️


寺漢さんの歌は

絹の糸を合わせたような優しい音色。

さらに男声合唱ならではの

力強さや包容力を感じます。


またピアノ弾き語りと

合唱のコラボを企画してくださり

新しい世界を魅せていただき

感動しました。


演奏会の題名に

自分の名前を入れていただき

とても恐縮でした💕


コロナ禍でのマスク演奏会も

今思うとこの時期でしか経験できない 

貴重な体験でしたね😊😷💕


楽しかった日が蘇ります♬

またお会いできる日を

心待ちにしております⭐️


年末年始

「おうちじかん」のひととき🎍

ぜひたくさんの方に

お聴きいただけたら嬉しいです❤️



------------------------------------


●男声合唱組曲

『僕の愛、あなたの夢』

~作曲者 大藤 史さんを迎えて~


作詞 栗原 寛

作曲 大藤 史

編曲 森田花央里


1. しあわせのために 

2. 約束の空へ 

3. 夜の海の円舞曲 

    4. 僕の愛、あなたの夢      



指揮 寺沢希

(寺漢ファウンダー・常任指揮者)

ピアノ 梶矢 民子 


------------------------------------

featuring 大藤 史コーナー


 ●大藤 史(弾き語り)

「さくら」

(作詞 栗原 寛 作曲 大藤 史) 

 

●大藤 史&

   Men's Vocal Ensemble“寺漢”

「五月の風時計」

(作詞作曲 大藤 史 編曲 寺沢 希)


指揮 寺沢希

(寺漢ファウンダー・常任指揮者)


------------------------------------


その他のステージは

寺漢さんのホームページから

ご覧いただけます♪

https://teraotoko.jimdofree.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿