2021年12月29日水曜日

立教大学グリークラブ女声さんが歌ってくださいました♬


 📣立教大学グリークラブ女声

合唱組曲「あなたへのうた」

YouTube 期間限定公開中


https://youtu.be/19g06vGkrF0


11/13 さいたま芸術劇場音楽ホール


立教大学グリークラブ女声さんが

定期演奏会で

「あなたへのうた」全4曲を

歌ってくださいました😊

(第2ステージ 動画27分頃〜)


作詞 栗原寛

作曲 大藤史 

編曲 高橋直誠


天女のような凛とした美しい歌声⭐️

歌ってくださり

心よりありがとうございました❤️


YouTubeで

来年1/15まで配信中だそうです♪


たくさんの方に

聴いていただけたら嬉しいですね♪


ますますのご活躍を

お祈りしております。


またお会いできる日を

楽しみにしてます😊💕

1 件のコメント:

  1. さくら、大好きな曲です。
    あまり合唱は興味がなかったのですが、これも縁だと思い、視聴させていただきました。
    ・・・鳥肌がたちました。
    新しい出会いでした。歌い手によって表情を変える、曲の持つ力でしょうか。
    ライブで聞いたら更に鳥肌物なんでしょうね。
    市のホールとか、少し気にしてみようかな。

    返信削除