2021年12月23日木曜日

千鶴先生ありがとうございました。

 


千鶴先生

ありがとうございました❤️


約10年間

歌のご指導をしてくださった

メゾソプラノ声楽家

加藤千鶴先生が天国へと

旅立たれました。


姉御肌で繊細な先生は

厳しくも的確に分かりやすく

いつもご指導してくださいました。


クラシックの発声を元に

ポップスを教えて下さいました。


クラシックとポップスの違いや

共通点を勉強することができました。


上海に一緒に行ったこともあります。

楽しかったな❤️


コロナの前に

病院にお見舞いに行ったのが

最後でした。


また会えると思っていたので寂しくて

先生の歌を聴くと涙が出ます。


先生の教えを大切に

これからも歌っていきます。


どうぞ安らかに⭐️

ご冥福を心からお祈りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿