2021年12月5日日曜日

🎄12/4「オンライン天窓」ご視聴ありがとうございました。






ご視聴ありがとうございました😊


🎄12/4()18:00

オンライン天窓「Xmas comfort


師走のお忙しい中

ご視聴いただき

ありがとうございました。


クリスマスツリーと共に

冬のオリジナルや

クリスマスソングを

静かにお送りいたしました♪


たくさんのコメント

ありがとうございました。

とても楽しかったですね❤️


配信ならではの魅力は

みなさまとの距離感。


今まで一方通行だったらライブから

互いにお喋りしながら

共に進めるライブ♪

  

一緒に歌ったり

ちょっとしたハプニングも

笑い合ったり


距離が縮まり

一緒にいる時間をより実感できる

そんな時間が

とても心地よく幸せですね❤️ 


これからも

みなさまとの集いの場として

いられたら嬉しいです。


オンライン天窓

今年もお付き合いくださり

ありがとうございました😊


寒い季節となりました。 

みなさまお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ❤️


アーカイブは12/18()まで

こちらよりご視聴いただけます⬇️


https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/116202



〜演奏曲目〜


1.風の魔法

2.Twinkle Night 

3.さよなら決めたなら

4.あなたのとなりで

5.ここじゃないどこか


6.赤鼻のトナカイ

7.あら野の果てに

8.クリスマス・イブ

9.サイレント・イブ

10.星に願いを


11.季節を抱きしめて





 

2 件のコメント:

  1. ライブでオリジナルの冬の曲がほんの僅かとおっしゃっていたので
    是非是非、俳優の本間ひとしさんとの楽曲とナレーションのコラボで
    新作冬バージョン「ショートストーリー 」をリクエストします😊
    今年も残すところあと少しどうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ❤️

    返信削除
  2. 若葉さん😊
    今年もいっぱいありがとうございました💖
    ひとしさんとのショートストーリー 冬version素敵ですね。
    いつかぜひ制作してみたいと思います。
    若葉さんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね💕

    返信削除