2021年12月29日水曜日

ご聴取ありがとうございました。



ご聴取ありがとうございました😊


おかげさまで無事に

年内最後の放送を

終えることが出来ました。

今年も1年お付き合いくださり

ありがとうございました❤️


コマラジさんで番組を

持たせていただき2年が過ぎました。


テーマソングの「多摩川四季の歌」も

ようやく浸透してきました😊w


月に1度こうして

ラジオ番組の構成をすることで

みなさまがどんな日を 

過ごしていらっしゃるのか

自分も何を感じて過ごしているのか

大切なことに気づくことができます。


来年もささいな日常の気づきと共に

ひっそりお送りしていきたいと

思っております。


来年も「岸辺にて」を

よろしくお願いします😊💕


〜オンエアー楽曲〜


1️⃣岸辺にて

2️⃣多摩川四季の歌

3️⃣星〜ショートストーリー〜

4️⃣二十歳の春(とき)

5️⃣はじまりの予感

6️⃣


 

0 件のコメント:

コメントを投稿