2021年12月18日土曜日

東郷昌和先生のライブにゲスト出演させていただきました。






昨夜は東郷昌和先生のライブに

ゲスト出演させていただきました🎹


東郷先生をはじめ

ゲスト出演の小林啓子さん

先生のファンのみなさま

FJ’Sのスタッフのみなさまにも

温かく迎え入れていただき 

とても嬉しかったです。

心よりありがとうございました❤️


東郷先生と小林啓子さんの

大御所ベテランのお二方と

ご一緒させていただき感激でした⭐️


東郷先生のお人柄あふれる

弾き語りとトークで 

とても素敵なクリスマスライブの

ひとときでした🎄


TPDから30年。

あの時も東郷先生の指導の元 

歌っていました。

今もご指導いただいていること。

すべての時間は

繋がっているんだなと感じました。

感謝でいっぱいです😊


CD買ってくださったみなさま

心よりありがとうございました❤️


来年も先生のご指導の元

コツコツ頑張ります🏃‍♀️🎹


〜ゲスト出演演奏曲目〜


🟠やさしさに包まれたなら

(東郷昌和先生+大藤史)

🟠夢のしずく(大藤史ピアノ弾き語り)

🟠Happy Christmas

(東郷昌和先生+小林啓子さん+大藤史)

2 件のコメント:

  1. いつも東郷さんのライブに夫婦で行かせていただいています。
    昨日はお疲れ様でした。
    いつもFJ'sでお見かけしていましたが、シンガーの方だとは知りませんでした。
    とてもやさしい歌を歌われたので驚きました。
    ライブタイトルにピッタリでしたよ。
    時間が無くてCDを購入できなかったのが残念でした。
    また、そのやさしい歌声を聞かせてもらえたらと思います。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ昨日はありがとうございました💖
      そう言っていただきとても嬉しいです。
      とても素敵なライブで幸せな時間でしたね🎄
      また先生のライブで
      お会いできる日を楽しみにしています♬
      これからもよろしくお願いいたします😊

      削除