2021年7月28日水曜日

ご聴取ありがとうございました。




ご聴取ありがとうございました。


7/27(火)19:00〜

コマラジ gentle voice 

🏞「大藤史の岸辺にて」



平日のお忙しい中

お付き合いいただき

心よりありがとうございました😊


ピアノ弾き語りを中心に

ひっそり眠くなる番組を

お送りいたしました💤


ラジオでは

普段のライブ等では

なかなかお話しできないことを

ゆっくり話せるのも良いですね。


昨日はショートストーリー制作や

ご質問をいただいていた

普段の私の歌練について

マニアックですが

お話させていただきました🎹


番組ではリスナーさんからの

メッセージをお待ちしております。

お気軽にお寄せくださいね💌


暑い日が続いていますので

どうかお体ご自愛くださいませ🌻


来月またお会いしましょう〜⭐️


〜オンエアー楽曲〜


①多摩川四季の歌

②この広い野原いっぱい

③星〜ショートストーリー〜 

(歌 大藤史 ナレーション本間ひとし)

④SUMMER  CANDLES 

⑤真夏の果実

⑥夏をあきらめて




 

0 件のコメント:

コメントを投稿