2021年7月28日水曜日

新しいことに挑戦😅

 


オリジナル楽曲を
合唱曲に編曲中✏️

上手くできるか分かりません😅

必要に駆られて
お尻に火をつけられました😅

私は編曲家ではないので
あくまでもできる範囲で
シンプルな合唱曲しかできませんけど。


合唱の編曲は高校生のときの
合唱祭依頼😅


初めてのことは
デタラメでもまずやってみる。

何事もあれもこれも準備しないと
始められないわけじゃありません。

何が必要かはやってみれば
必然的にわかる😅


最初から完璧なものはできませんw

やれるところまで一生懸命やって
教えて貰えばいい。
教えてくれる人はいっぱいいる💖


いつも適当に弾いてるピアノ伴奏も
きっちり決めて楽譜に
書いていかないといけない。
これもとても大きな違いですね。

でも感触として嫌いじゃないかも💖








0 件のコメント:

コメントを投稿