2021年7月3日土曜日

「青いスタスィオン」(河合その子)ピアノ弾き語りカバー


🎹「青いスタスィオン」
(河合その子)

ピアノ弾き語りカバー



リクエストをいただき
懐かしの名曲を
弾き語りさせていただきました。

今更ながら
今ちょっと思ったのですが

昔のアイドル曲を
ピアノで弾き語りすることは
わたしにとっては普通のことだけど
もしかしてマニアックなのかな😅

ーーーーーーーーーーー
✳️今日の弾き語りワンポイント

わたしも元アイドルとして
アイドルソングの極意は
何となく知っているつもりです😊

でも、私ももう40後半ですからね😅

少女目線の歌を歌うときに
気をつけていることは
主人公と自分に適度な距離を保つこと。


感情移入しても
年齢が違いすぎて
違和感が残る現実😅

楽曲の素晴らしさを
お伝えすることだけを考えて

物語を朗読するような
語り部のような目線で
演奏してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿