2021年7月19日月曜日

ご聴取ありがとうございました。



ご聴取ありがとうございました😊


🔴7/18(日) 20:00〜20:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんに選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組😊


今月は「星の名曲」特集を

お届けいたしました⭐️


みなさまは

どの曲が印象的でしたか♫


「星」の捉え方が

時代とともに変化していることも

新しい発見でしたね。



〜オンエアー楽曲〜


①夜空の星(加山雄三)

②星娘(西郷輝彦)

③星の砂(小柳ルミ子)

④銀河空港(キャンディーズ)

⑤星(大藤 史)

⑥星空の誘惑(松任谷由実)

⑦地上の星(デーモン閣下)

⑧星降る街角(純烈)



来月もお楽しみに♫



 

0 件のコメント:

コメントを投稿