2021年6月23日水曜日

女声合唱団「ジューン・エコー」さんの演奏会









🍀素晴らしい演奏会でした


🔴6/22(火)14:00〜


女声合唱団「ジューン・エコー」

40周年記念コンサート


日本福音ルーテル教会 礼拝堂


OPのパイプオルガンは

明日への祈りの音

礼拝堂に響き渡る

お母様方の優しい歌声は

救いの歌声そのものでした⭐️


思いやりや優しさを感じにくい

世知辛い世の中だからこそ

合唱の力を改めて感じる

ひとときでした。


合唱界が少しずつ再開されて

本当に嬉しいです。


笑顔でふみくりソングを2曲も

(空のワルツ/だれかとだれかが)

歌ってくださり

心より感謝申し上げます💖


これからも素敵な歌を

たくさん聴かせてくださいね〜😊


ふみくりプロデューサー

重鎮合唱指揮者である

辻秀幸先生にもお会いできて

新曲制作の密談w


最近の私はライブがあったり

自分が歌うことに全集中していたので

合唱曲作曲のスイッチがONになり

我に返る思いでした😅


よりたくさんのオリジナル曲を

合唱曲でも歌っていただけるように

新しい試みをスタートしてみます⤴️


良いカタチになるように

日々精進してまります✏️🎹🏃‍♀️💕



 

0 件のコメント:

コメントを投稿