2021年6月20日日曜日

大藤史ピアノ弾き語りライブ2021〜初夏のひととき〜ありがとうございました!



💖ご来場&ご視聴
 ありがとうございました💖

🔴6/19(土)18:30〜

🎹大藤史
 ピアノ弾き語りライブ2021
〜初夏のひととき〜

at 南青山マンダラ

ご来場いただきましたみなさま
配信をご視聴いただきましたみなさま

緊急事態宣言の中
お時間を作ってくださり
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました💖

みなさまのおかげで
とても幸せなライブとなりました⭐️
こんな時だからこそ
心を寄せ合える喜びを改めて感じた
感謝の1日でした💖

スペシャルサポート
東郷昌和先生
スペシャルゲスト
本間ひとしさん

ご出演いただき
心よりお礼申し上げます🎸📖

ライブレポは
改めてアップいたしますね🐱

取り急ぎお礼申し上げます。

本当にありがとうございました💖




 

0 件のコメント:

コメントを投稿