2021年6月23日水曜日

6/22(火)コマラジ「岸辺にて」ご聴取ありがとうございました。




🔴6/22(火)19:00〜19:55


📻コマラジ〜gentle voice〜

🏞「大藤史の岸辺にて」


今回は内容を変更して

先日開催した

🎹ピアノ弾き語りライブ2021

〜初夏のひととき〜

「ひとり反省会😅」を

お送りしました。


ライブ音源と共に

ライブの構成や演出

普段の練習方法など

ひっそりとマニアックなお話を

してみました♫



ライブ音源は

3Dサウンドで

お送りいたしました。


弾き語りや

サポート、ゲストコーナー新曲まで

ライブレポートでした。


「星

 〜ショートストーリーversion〜」は

今回ラジオversionを初披露⭐️


ライブでの生演奏との違いを

お楽しみいただきました😊


客観的に

ライブを振り返る時間は

私にとっても

とても貴重な時間となりました。


ラジオやライブ、楽曲制作など

それぞれの作業が少しずつ 

リンクしはじめて来たような

気がします😊


これからも

みなさまの日々のお疲れを

少しでも手放せるひとときを

つくれるように

精進してまいります💖


来月もお楽しみ🌈


〜OA楽曲〜

1️⃣岸辺にて

2️⃣多摩川四季の歌

3️⃣風の魔法(ライブ音源)

4️⃣恋の嵐(ライブ音源)

5️⃣神々の里(ライブ音源)

6️⃣星〜ショートストーリー〜 

 (ラジオversion)

7️⃣ささやかな未来(新曲ライブ音源)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿