2021年6月21日月曜日

6/19(土)大藤 史ピアノ弾き語りライブ2021〜初夏のひととき〜ありがとうございました!

 🎹大藤 史ピアノ弾き語り2021

  〜初夏のひととき〜


🔴6/19(土)南青山マンダラ


スペシャルサポート東郷昌和

スペシャルゲスト本間ひとし


ご来場いただきましたみなさま

配信をご覧いただきましたみなさま

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました💖


緊急事態宣言の時短営業のため

約80分の公演となりましたが

とても充実した内容となりました、


私のオリジナル楽曲弾き語りをはじめ

東郷昌和先生にサポートトいただき

リクエストをいただいた名曲カバーも

演奏しました。


BUZZのメンバーでもある東郷先生は

TPD時代からの歌の先生。

当時の怖い〜ボイトレ裏話や笑

大御所シンガーさんとのご縁など

ポップでとても華やかなコーナーとなりました。


また俳優の本間ひとしさんをお迎えし

楽曲とナレーションのコラボ

「ショートストーリー 」新作を

生演奏でお届けいたしました。


この曲は私が偶然みた

テレビのドキュメンタリー番組で

特集されていた

ある高齢のご夫婦の日常をテーマに

書いた楽曲です。

80歳の男性から愛する妻へのメッセージ。

胸があたたまるショートストーリー作品となり

高い評価をいただきました。


ふと立ち止まれば

私も今年で音楽活動30年。


支えてくださるみなさまへ

心より感謝申し上げます。


今、確かに思うことは

音楽を通して

みなさまとこれからも

心健やかな日々を過ごしていきたい⭐️

ただそれだけです💖


最後の曲はそんな思いを込めた

新曲を演奏しました。


コロナがあけてまたみんなで

心置きなく会える日が来ますように。

配信のコメントもありがとうございました。


これからもどうかご無理のないよう

お体ご自愛くださいませ🍀


お忙しい中お時間を作ってくださり

本当にありがとうございました。

またお会いしましょう〜💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✳️ライブ配信アーカイブは

イープラスにて6/25(金)まで

URLはこちら⬇️

https://eplus.jp/sf/detail/3424750001-P0030001


今回は特別に!

360度方向から音が聴こえる

3Dサウンドで配信中!

まるで会場にいるかのような臨場感を

ぜひお手持ちのヘッドホンで

お楽しみくださいませ🎧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♬演奏曲目♬


①風の魔法

②季節を抱きしめて


<サポート: 東郷昌和先生>
③やさしさに包まれたなら
④恋の嵐

⑤New Days



⑥雨の夕暮れ

⑦神々の里


<ゲスト:本間ひとしさん>

⑧「星」ショートストーリーversion


⑨さくら


アンコール

⑩ささやかな未来(新曲)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























2 件のコメント:

  1. ライブ配信アーカイブも期限ギリギリまで観てました。
    あらためて観なおすと東郷昌和先生が史さんのステージを尊重して大切にされてらっしゃったり、
    本間ひとしさんのサプライズで中村龍史先生からの花束の贈り物や中村龍史先生のモノマネで雰囲気を和ませて下さってましたね!

    東郷昌和先生も本間ひとしさんも大藤史さんの音楽生活30周年記念を色々と考えていらっしゃったんですね。

    返信削除
    返信
    1. 若葉さん😊
      いつも観てくださりありがとうございます💖

      みなさまに支えていただき
      楽しいライブになりました♬
      中村先生のモノマネもすごく似てました笑

      やっぱりライブは楽しいですね💖

      削除