2020年11月26日木曜日

父の命日

 昨日は父の9年目の命日でした。


いつもと同じような

生活に戻っていても

命日は父が亡くなった日のことを

鮮明に思い出す日でもあります😊


でも逆に

あの日は日常に戻れないくらいの

ショックだったはずなのに

こうして今、日常生活を送れていることにも

感謝する日でもあります😊


昨日はアッキーさんの

イベントのお手伝いでした。


ファンの方が差し入れにくれた

「ぬれ煎餅」♬

久しぶりに食べました。


父が大好きだったお菓子だったので

「命日ってこういうことだよね😊」

と思いました。



あなたがいないこの世は

今、息が詰まりそうな

大変な時代を迎えています。


天国の方が

過ごしやすそうで羨ましいなと

ちょっと思います😅


人生は修行。


「流れてみなさい。

悪いようにはならんから😊」

と言った父の言葉。


こんな時代だから

心静かに

気負わず、力まず進む

流れていこうと思います💖




0 件のコメント:

コメントを投稿