2020年11月25日水曜日

コマラジ ゲスト中川雅子ちゃんでした。

 




ご聴取ありがとうございました。


コマラジ〜gentle voice〜

「大藤史の岸辺にて」  


🍁11/24(火)19:00〜


ゲスト 中川雅子ちゃん



今月は

元東京パフォーマンスドール 

メンバー同期で現役アイドル

作詞家としても活躍中の

中川雅子ちゃんに

お越しいただきました。


今年は

㊗️東京パフォーマンスドール

誕生30周年記念イヤー


お祝い企画として

「私たちがそれぞれ選ぶ

  TPD favorite song ベスト3」を

お送りしました🎊


同じメンバーでも

選曲がこんなにも違うのが

新しい発見でしたね🤗


選曲ポイントや当時の思い出。

私たちもとても楽しかったです💖


TPDファンの方や

TPDをご存じない方にも

お楽しみいただけたようで

嬉しかったです。


ご好評につき

TPD特集またやりたいと思います😊


またもう一つの企画として🤞

まちゃこと書いたオリジナル新曲を

弾き語りバージョンで

お送りしました🎹


「はるゆき」

作詞 中川雅子

作曲 大藤史


今年の1月 TPD演出家の

中村龍史先生が

天国へ旅立たれました。

そんな大切な人への思いを込めて

作ったバラードです❄️🌸


しっとりとした

とても良い曲ができました♫


ぜひたくさんの方に

聴いていただき

また歌っていただきたい曲です。


これからも「ふみまちゃ」で

新曲を書いていきますね✏️🎹

お楽しみに🤗💕


あっという間の楽しい放送でした。 

お忙しい中お付き合いくださり

ありがとうございました💖


冬の気温になってまりましたので

どうかみなさま

お身体ご自愛くださいませ🎄🐱


また次回の放送でお会いしましょう〜💖


〜オンエアー楽曲〜


1.岸辺にて(大藤史)

2.多摩川四季の歌(大藤史)

3.LOVE IS THE ANSWER (TPD)

   (雅子選曲 3位)  

4.RUBY CHASE (TPD)

   (雅子選曲 2位)  

5.クラクション(TPD dash!!)

   (史選曲 3位)

6.OVER NIGHT SUCCESS 

   (史選曲 2位)

7.FAME(TPD)

   (雅子選曲 1位) 

8.Tokyo romance(TPD) 

   (史選曲 1位)

9.OTONA-REVOLUTION (中川雅子)

10.仲間達(中川雅子)

11.はるゆき(ピアノ弾き語り)

12.ending


0 件のコメント:

コメントを投稿