2020年11月11日水曜日

外苑前でランチ




久しぶりにランチにでかけました。
なんだか久しぶりの上京(^^;;


紅葉にはちょっと早いけど
色付く前の
イチョウがとてもきれいでした。

ここはよくドラマや映画に出てくるところだよね。

ロイヤルガーデンカフェにて。
池間さんの奥さん、裕子さんとランチ。
6時間くらい話しましたね
いつもあっという間😊


広島のお土産コースターもらいました。
もみじ饅頭みたいで可愛い♡

通りの向こうに
「季節を抱きしめて」のCDジャケットの
撮影をしたビルがありました。

あの頃と同じように
音楽をしている日が
今も細々続いているけど

ふと遠い昔の自分を思い出し
長く続けてきた自分をちょっと
褒めてあげたい気持ちになった
秋の午後でした🍁






 

0 件のコメント:

コメントを投稿