2020年5月15日金曜日

サボテン


いつも行っている
マッサージに行きました。

中国人のご夫婦が経営しているお店。
人懐っこいお人柄で
みんなに愛されているお店。

もちろん体調管理のためでもあるけど
お店がなくなってほしくないので
助け合いの心もあります。

小さな経済救済も感染防止も
どちらも「命」を支え合う行動。

みんながルールを守り
自己責任を持って行動すれば
助け合える方法が見つかると思います。

でも根底に
心と心の繋がりがなければ
助け合うことはできません😊

人の行動を監視したり
自分だけ良ければ良いなんて
人の心が分からない
モンスターにはなりなたくないですね💦

帰りにお店にあった
サボテンをくれました🌵

心と心が繋がる温かさは
こういう時にわかるものなのかな💖

ほっこりのひとときでした。
谢谢❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿