2020年5月14日木曜日

今日の気づき


ビーフカレー❤️

最近ブログをみてくださる方が
増えましたw

SNS疲れ。。。でしょうかね。
わたしもです・・・(^^;;w

いろいろな人が
いろんな意見を発信していて。
なんだか騒々しくて
それを目にしてると疲れちゃう(^^;;

わたしが知っている
音楽業界の方たちは常に
前例のないもの
他にないもの
誰もやっていなこと

いつも前向きの新しい発想で
自分で考えて動いています⤴️

普段から後ろ向きの人は
ほとんどいません
良くも悪くも(^^;;w

特にこんな時期だから
その素晴らしさを感じます。

今、自粛期間でいろいろ
止まってしまっているけど
止まったら止まった状況の中で
みんな新しいことを探しています。

改めてこの前向きなエネルギー
切り開いて生きるサバイバルなこの感じが
好きだな〜と感じますww

わたしもやりたいことがあるのです♬

みんなで集まって
みんな何を企んでいるのかw
早く楽しい作戦会議したいなあ〜♡






0 件のコメント:

コメントを投稿