2020年5月4日月曜日

今日の気づき

自粛期間で
時間がいっぱいあるのに
ありがたいことに
いろいろとお声掛けいただき
いつもよりミッションが多い日を
過ごしています。


毎日3個くらいのミッションを
うまく進行したいけど
1個しかできない(^^;;


今日のお昼は
ピアノ弾き語りのレッスン動画を
東郷先生にみていただきました。
今アップテンポの曲の特訓中です。

今日のダメ出しは
「ピアノがサロンのお姉さんになっている👊
歌ももっとアタックを前に!」
とのご指摘を受けました(^^;;

たしかに・・・すみません(╥_╥)
 
ひとつ課題に手が届きそうになると
すぐ次の課題ボールが高速で飛んできます。


千本ノックとは
こういうことなのだと思いますw


毎日バッターボックスに入って
一つ一つボールを受け取っては
吟味して研究して投げ返しているので
緊張感と充実感を持って
弾き語りを練習しています(^^;;

マイナスのことばかり考えたら
キリがありません。

小さなことでも
ワクワクすることを作り出して
心の免疫力を上げましょう⤴️


こんな時でも楽しいことを
引き寄せられるように
心は健康で過ごしましょう❤️









0 件のコメント:

コメントを投稿