2020年5月11日月曜日

ライブ本番中のねこたち。


昨日のライブ
改めましてたくさんの方に
ご視聴いただきありがとうございました❤️

ありがたいご感想をたくさんいただき
大変恐縮しております🌸

離れていても
有意義な同じ時間を共有できる
幸せを感じました。

大変な事態ではありますが
コロナが現れたからこそ
気づいたこともたくさんあります。

当たり前のことに感謝したり
小さな幸せが日常に
実はたくさんあったことを
教えてくれます。

それはきっと心を豊かにしてくれる
時間でもあります。

辛い時期ですがいつまでも
卑屈になってもいられません。

マイナスの感情が続くと
自分の心を蝕み
体力も奪ってしまいます。


ひっそりですが配信ライブが
そんな毎日の複雑な気持ちを手放せる
ひとときになれれば幸いです🌸


本番中猫のチコちゃんは
ずっと寝ていました。

次回はチコちゃんに
ピアノを弾いてもらおうと
思います(^-^)w

出演してくれた猫のヒュウくんには
チュールをあげました(Ψ▽Ψ*)♪
出演料ですw





0 件のコメント:

コメントを投稿