2020年5月24日日曜日

「季節を抱きしめて」ゲーム配信ありがとうございました🌸




今日は色々と作業をしています。

なんだかんだ
やることがいっぱいありますね(^^;;

昨日の夜は
私が昔主題歌を担当させていただいた
プレイステーションゲーム

やるドラ「季節を抱きしめて」
実況配信をみました。


声優の五十嵐裕美さんが
プレイをしてくださいました。

裕美さんのマネージャーさんから
お話を聞いていたので
とても嬉しかったです💖


初めてニコ生をみました。
皆さんのコメントが
面白すぎて何度も笑いました。

ずっと見入ってしまいました♡

私が見たときは
1000人以上の方が
いらしてましたね。
すごい!

そしてはじめてコメントしてみました。

そしたらすぐに
みなさまが反応してくださって

「本人降臨!!」などと
迎えてくださりw
主題歌についてもありがたいコメントを
たくさん書いてくださり
とても楽しかったです。

わたしも当時にタイムスリップ。

こうしてまたゲームを通して
ファンの方に出会えたり
再会できたり
とても幸せな夜でした♡


「季節を抱きしめて」に感謝です。

そして昨日の配信を見て
伝説のゲームと言われるのが
よくわかりました。

やるドラって
すごいゲームだったんですね(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿