2020年5月22日金曜日

音楽作り


緊急事態宣言
そろそろ緩和にむかっていますが

ライブなどが再開できるまでには
もう少し時間がかかりそうですね(^^;;

まあ仕方ない・・・(_ _。)

でも私にとってはこれは
とても良い時間となりました。

歌の基礎から見直している最中で
この時間でいろんなスキルを
つけられるからです。

元アイドルだけど
アイドルに向いてなかった私(^^;;ww

まあそれはそれ置いといて。

作家志望だから表に立って
目立つことは好きじゃない私が
なぜ活動を続けられているのか

この期間にすごく考えています。

なんでこの声で生まれたのか。
なんで音楽を始めたのか。
なんでアイドルを経験したのか。
なんで今も私は歌っているのか。
なんで私は曲を作っているのか。
楽曲提供をしているのか。

そして大事なことは
みなさまが
私の音楽に何を求めているのか♬

少なからず私が発信する音楽が
誰かの心の平和に繋がるなら

小さな使命があるなら
発信する音楽に責任を持って
この先何が起こるか分からない
残された人生の中で
このことを追求して生きていきたい。

そう思って覚悟を決める
自粛期間でございます💖






0 件のコメント:

コメントを投稿