2016年12月10日土曜日

大藤史ボーカルレッスン





大藤史ボーカルレッスン😊
今週も楽しいレッスンが続いています。

◯お隣の駅にお住まいの
素敵なお父様は
引きつづき野口五郎さんの
「私鉄沿線」を練習中です。
元々素敵なお声ですが
短期間でとても
伸びやかな歌声になってきました🎵

◯同じくお隣の駅にお住まいの
素敵なお母様は
3年通ってくださっています。
今週から新曲を練習。
菅原洋一さんの「知りたくないの」
の練習をSTART。
いつもレッスンの半分は女子トークですが
それもとても楽しみ😍w
声もよく出るようになって嬉しいです。

◯近所にお住まいのお兄様は
クリスマスソングを練習中。
音程も安定して音域も
とても広がってきました🎵

◯2つお隣の駅にお住まいの
素敵なお父様は
「きよしこの夜」を練習。
リハビリを兼ねてのレッスンですが
声もとても良くでていて
歌声もとても素敵です。
いろんな曲をマスターしています🎵

◯会社員のお姉さんは
「雪の華」を復習。
久しぶりに前にレッスンした曲を
歌ってみると
どれくらい歌えるようになったか
よくわかります。
今日はこの難曲を
とてもきれいに歌い切ることが出来ました🎵

来年の春には
「がんばらない発表会Vol.2」を計画中です💖

一度でもわたしのレッスンを
受けてくださった方なら
どなたでも参加出来ます。
レッスンお休みされてる方も
お気軽に参加ください😍


0 件のコメント:

コメントを投稿