2016年12月15日木曜日

ALBUMジャケット

ALBUMジャケットを
手がけてくださる方が決まりました。

素敵すぎる出会いに
心から感謝しています♡

今回ALBUMの
ビジュアルコーディネートをしてくれるのは
雑誌の編集者をしているわたしの妹の文。
たくさんの雑誌の手がけ大活躍です!

彼女の仕事やセンスが好きで
妹に頼みたいと思っていました。

ジャケットのことなど
わたしは全然分からないので相談したら
快く引き受けてくれて
あっという間に
素晴らしいご縁をつなげてくれました。

思いがけずベテランで一流の
デザイナーさんとカメラマンさんに
手がけていただけることになりました。
快く引き受けてくださり
感謝感激でビックリしました。

そしてとても
素敵なお人柄に感激しました。
心から感謝です。

アイデアがたくさん出て
ワクワクするごはん会でした。

音楽とは違うデザインや写真の世界。
話しを聞いているだけでも
ドキドキ楽しかったです!

撮影ではヘアメイクや
衣装もスタイリングも
していただけるとのこと。

みなさまに快く引き受けてくださり
すごく素敵なジャケットになりそうで
今からとても楽しみです!

25年間
細々続けて来た音楽活動の先に
突然訪れたALBUM制作の企画。

このALBUM企画は
不思議なくらい
素敵な方とのご縁を運んで来てくれます

みなさまのお力を借りて
素敵な曲を作って
わたしも進化していけるように
がんばります💖


0 件のコメント:

コメントを投稿