2016年12月29日木曜日

大藤史ボーカルレッスン




大藤史ボーカルレッスン🎹💕

今日は年内最後のレッスンでした。

◯ピアノのレッスンに来てくださっている
お兄さんはお好きなゲーム曲を練習中。

最初は初心者さんでしたが
1年半通ってくださり今では
楽譜の読み書きもコードも覚え
わたしより弾けるようになりました💖w
いつか伴奏してもらおう😍w



◯2ヶ月前から毎週来てくださっている
お父様。
お歌を習うのは初めて。
みなさん初めての方ばかりです。

音域も広がり
だいぶ歌いやすくなってきました😊
野口五郎さんの「私鉄沿線」や
因幡晃さんの「分かってください」など
お好きな曲を楽しく練習中✨

来年3月には
「がんばらない発表会 Vol.2」が決定🎉

来年も楽しく
それぞれ自分オリジナルversionの
お歌を作っていきましょう🤗🤗💖💖

0 件のコメント:

コメントを投稿