2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!



今年もありがとうございました💖

もう大晦日ですね✨
こないだお正月だったような
気がするけど😊ww

今年も感謝の1年でした🎵

あたたかく応援してくださる
みなさまが少しずつ増えて
素晴らしいプロデューサーの方々の
ご指導のもと
とても幸せな音楽作りの1年を
送ることができました💖

気づけば今年は
TPDから25周年の年でした✨

これまで消極的だったw💦
ワンマンライブも🎹😊 

今年は思いがけず
2本もさせていただきました🤗🎉

6月四谷天窓comfort 
10月南青山マンダラ

どちらも満員御礼となり
心から感謝でいっぱいです💖

さらに今年は❗️
フルアルバム制作が決まりました🎉

神様って本当にいるんだと
手を合わせる思いでした。

細々ですがコツコツと
音楽作りを続けてきてよかったと
心から思える嬉しい1年でした✨

来年もまた
素晴らしい指導者の方々の元
心に寄り添える曲を作っていけるように
精進していきますので

みなさまどうか
来年もお付き合いのほど
よろしくお願いいたします🤗🤗💕

良いお年をお迎えください💖

0 件のコメント:

コメントを投稿