2016年12月4日日曜日

松田真人さんのピアノソロコンサート




松田真人さんの
ピアノのコンサート🤗💕

弾き語りのピアノの先生
松田真人さんの
ピアノソロコンサートに行きました。

10年くらい前から
ご指導いただいています🎹🎵

いつも見守って下さり
ありがとうございます💖

安全地帯さんなどの
サポートをされている
ベテランピアニストの松田さん。

松田さんのオリジナル曲を中心に
2時間。
あっと言う間の贅沢な時間でした。

松田さんのピアノは力強く哀愁のピアノで
心が揺さぶられます。

亡き父も松田さんのピアノファンで
松田さんのCDをよく聴いていました。

父の命日が近かったのもあって
松田さんの新曲とともに
元気な父に会えたような気がしました🤗

体の血行が良くなるように
気の流れがよくなりました🎹✨

良い報告出来るように
がんばります‼️

ピアノもがんばります💕💦🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿