2016年12月28日水曜日

来年のミーティング

昨日は音楽プロデューサーの
清水アッキーさんと来年の活動に向けての
楽しいミーティングでした😊

TPDからずっとわたしの音楽を
育ててくださっているアッキーさん。

今年秋にSONYを勇退されてからは
恐れ多いことに
引き続きわたしのプロデュースに加え
マネージメントもしてくださっています💖

プロデューサー兼マネージャーさん
になってくださいました😊🎵

そしてわたしもそのおかげで
とても動きやすくなりました😊💦💕w

来年のフルALBUMについての詳細や
作曲やライブ活動についても整理しました。

来年の春には
大きなライブが予定されています。
告知解禁になったら詳細ご報告しますね。

みなさまのおかげで
徐々にライブに来てくださる方も増え
今年のライブは毎回満席となりました。

来年のライブ活動は
イベント出演以外は基本的に
ゆっくり演奏出来る
ワンマンライブへと切り換えていきます🎵

なにをするにも
アッキーさんが総合プロデュースを
してくださるから
わたしも活動や作曲の幅を広げていけることが
できるんだなと改めて思いました。

来年は「動く」1年になりそうです。

体力気力
いつも満タンでいられるように💖
がんばります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿