2016年3月31日木曜日

The Day Sweet さんのライブ


トランペットの多田暁さんと
ギターの扇田裕太郎さんのユニット
The Day Sweet さんのライブに
ゲスト出演させていただきました。
駅前再開発のため明日で閉店となる
創業66年のお蕎麦やさん代々木庵さんでの
ラストライブ。
4年間 毎月開催されていたライブ。
デイスイのお兄さまのお人柄あふれる
素敵な音楽と笑顔に包まれたライブ。
満席のお客さまと
個性豊かなゲストのみなさま
会場が一体となり
最後まで明るくアットホームなライブで
とても楽しかったです
この代々木庵のライブに出させていただき
デイスイのお兄さん方をはじめ
たくさんの素敵な出会いがありました♡
心から感謝の気持ちでいっぱいです
美味しいお蕎麦もまた食べたいし
ライブも観たいし
名残惜しい気持ちが溢れますが
来月より早速新しい場所でのライブが
スタートするそうです!
楽しみですね。
また聴きに行きます〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿