2016年3月13日日曜日

春のオリジナル曲作り。叙情歌編


「叙情歌」
シンプルな曲ほど作曲は難しいです。

お料理と一緒ですね。
シンプルなお料理ほど奥が深くて難しい。

でも、このジャンルやっぱりカラダに入っていたみたい〜w

叙情歌いっぱい聴けばきくほど思い出す。
児童合唱団の経験が作曲に活かされるとは。

人生ムダなことはないのだね〜
(↑大きく言ってみたw)

いざ、書き始めたら
いくらでも書けそう〜ww
良い悪いは別として(^^;;


さすがアッキーさん。

わたしの中に眠ってる引き出しを
あけてくださいました(^-^)/

次は合唱曲も短編を書かないといけないから
とっても良いスタートになりました。

しばらく叙情歌の人になってみようかなw





0 件のコメント:

コメントを投稿