2016年3月10日木曜日

がんばらないコーディネート

昨日のコーディネートですが(^^;;

あんなに寒くなると思わなかった〜
昨日は1日冷たい真冬の雨でしたね。

中は春色に♡

外はしっかり防寒。
写真ほど膨れてないよ〜


だけど昨日の帰り。

雨だったからかな
駅の濡れてる階段で滑って
3段くらい踏み外してしまいました(^^;;

グニってひねったのは分かったんだけど
やっぱり今朝腫れちゃって
さっき接骨院に行ってきました〜。

捻挫です(╥_╥)


軽症だけど数日はちゃんと歩けないみたい(^^;;

カメのような歩幅でノソノソ歩いてます(^^;;

ああ〜。ヨガ行きたかったのに。






0 件のコメント:

コメントを投稿