2016年3月8日火曜日

春の新曲作戦会議

昨日はアッキーさんのオフィスにて
作戦会議。


まずはわたしの春のオリジナル曲。
お題「100年残る名曲を☆」

みんなで歌える曲。
わたしが作ったものとは別の曲を
作り直すことになりました。

アッキーさんのプロデュースって
本当に的確で素晴らしい!
わたしよりわたしの音楽を知っててくださる(^-^)

新ジャンルの曲作りがんばります〜。

そしてまちゃこのオリジナル曲
メロディーOKいただけました。

これから作詞していきます。
胸キュンソングになりますように♡

その他、年内のLIVE計画や
各方面への楽曲提供なども
打ち合わせしました。

今年はとても充実した音楽生活を
送れそうです(^-^)


名曲作れるようにがんばります。

引き続きご指導のほど
よろしくお願いいたします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿