2016年3月3日木曜日

GidAkiraさんのライブ


昨日はギタリスト扇田裕太郎さんと
ベーシストの亀山アキラさんのユニット
「GidAkira」さんのライブに行きました。

ゲストでの女性ドラマーの高橋さん♡

3人のとってもかっこ良い演奏と
笑いが止まらない楽しいトークで
とっても素敵なライブでした。

こんな間近でベテランミュージシャンの方の
演奏を聴けるなんて♡

裕太郎さんと亀さんは10代の頃
ロンドン在住の時からの幼なじみだそうです。

そしてわたしは亀さんと10数年ぶりに再会。
とっても嬉しかったです!

亀さんはわたしのアルバム「泣いていいよ」など
ベースを弾いてくださいました。
その頃のライブでも演奏してくださいました。

亀さんのベースを聞きながら
ふと今は亡き父を思い出しました。

その当時ライブに来てくれた父が
「ベースの人がニコニコ素敵な笑顔で
 弾いてくれてよかったね」
と言ったことを思い出しました。

昨日は妹と一緒に見に行ったので
胸がジーンとしました♡

アットホームなライブで
心の芯まで温まりました♡

次回決まったら教えてくださいね。

お2人が
「ふみちゃん今度は歌ってね」
って言ってくださったのでドキドキ♡

とっても楽しい夜でした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿