2016年3月6日日曜日

大藤史ボーカルレッスン




大藤史ボーカルレッスン
https://www.iistudio.jp/class/oto.html
今日は楽しいレッスンデーでした。

◯ピアノレッスン
まだピアノを始めて8ヶ月なのに
本当によく弾けるようになりました
わたしの歌の伴奏をお願いします♫

◯お試しレッスン
ご近所にお住いの方が
体験レッスンにきてくださいました(^-^)
お試しレッスンのときいつも思います。
習ってみたいなと思ってても
最初の一歩って勇気がいりますよね
来てくださってとっても嬉しいです。
洋楽を練習しました♫
◯作曲レッスン
作曲レッスンを始めて1年ちょっと。
毎回新曲を持ってきてくれて楽しみ!
今では曲の構成もしっかりした
素敵なオリジナル曲が
いっぱいになりましたよ(^-^)

次回のレッスンが楽しみです。
良い先生になれるようにがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿