2015年10月23日金曜日

ありがとうCHANCE

「CHANCE」Official HP
http://tmedge.jp/chance/index.html


中村龍史先生プロデュース
大人のアイドルグループ「CHANCE」が
年内で活動中止と発表されました。

立ち上げから音楽スタッフの一員として
参加させていただき
数えきれないほどのたくさんの
楽曲作りをさせていただきました。


チャンステーマ曲である「BIG CHANCE」や
「侍スピリッツ」「星屑」などなど。

作曲だけに関わらず編曲もがんばりました。
1番の力作は「Love Me Tonight」ですね(笑)

わたしにとって1番の思い出のシーンは
デビューライブの当日の現場リハーサルでした。

TPDを卒業するとき、まだ20歳ごろ
いつか音楽スタッフになって
先生演出の舞台音楽を作れる人になりたい。
漠然とそんな夢を持っていたことを思い出しました。

中村先生の演出の舞台。
音楽総合プロデューサーはアッキーさん。

TPDの2代巨頭のおふたりのご指導の元
音楽スタッフとして参加できたことが
わたしにとって奇跡でした。

本番を数時間後に控えた会場で
必死に歌い踊るメンバーさんの眩しい姿に
自分の思いが重なって
胸がいっぱいになりました。

元気なメンバーさんや
素敵なスタッフさんにも出会えて
幼なじみの雅子もメンバーに加わり。
懐かしのTPDを楽しむことも出来ましたね♡

CHANCEのメンバーさんがこれからも
それぞれの道で素敵にご活躍出来ますように
心より応援しています(^-^)

CHANCEで作った楽曲は
わたしの弾き語りライブでも
静かにあたためて歌い継いでいきたいとおもいます

CHANCEファンのみなさま♡
年内のライブ一緒に楽しみましょうね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿