2015年10月29日木曜日

がんばらないアラフォーコーディネート「レッスンのお仕事に行く」

ちょっと疲れが溜まってたようで
10時間も眠ってました〜。

よく眠れたな・・
どっか悪いのかなわたし(¬_¬)

さて。
今日もスタジオレッスンがあります♡
ちょっと寒いから
徐々に冬の服装へ。

ノソノソ歩いて
ヒュウくんが来ました(^-^)

膝丈フレアキュロットにしたので
(↑今キュロットって言うの?(^^;;)

短いレザージャケットにしました。

ファッションはなんでも
バランスが大事だそうです(^-^)♡


なんとなくグレー系の日。
ニットのベストは
だいぶ前にギャルのお店で買いました(^-^)
こういうの今年もう1枚欲しいな。

ちこも来た(^-^)


グレー系の服になったので
シルバー系のアクサセリーにしよっかな。

タイツもグレー。
黒はちょっと重いから
紫のローヒールパンプスに合わせました(^-^)



今日も良き日になりますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯合唱組曲第2弾
 女声合唱とピアノのための組曲
「みらいのうた」初演決定!
(作詞 栗原寛 作曲大藤史 編曲 高橋直誠)
 11/7(土)14:00〜at 紀尾井ホール
 指揮:岸信介(全日本合唱連盟理事長)
  演奏:東京フラウエンカンマーコール
  ぜひ聴きにいらしてください♫

◯女声合唱とピアノのための組曲「みらいのうた」
 11月9日発売決定!
  音楽之友社より
 ぜひお手に取って歌ってみてください♫

◯大藤史ピアノ弾き語りライブ。
 12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
 新曲作ってお待ちしております♫

◯大藤史ボーカルレッスン 
    atアイスタジオ
http://www.iistudio.jp/class/oto.html
 いつでもお気軽にお越し下さい♫
 (小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)











0 件のコメント:

コメントを投稿