2015年10月22日木曜日

石井竜也さんの30周年記念コンサート



昨日は武道館で行われた
石井竜也さんの30周年記念ライブを
観させていただきました。

とってもとっても楽しかったです
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o♡
パワフルでセクシーな歌声にのみこまれ
ワクワクドキドキのあっという間の3時間でした。

関係者席に座らせていただいたのですが
ライブが素敵すぎて
何度もファンの方たちと一緒に
立ち上がりたくなりました♡
ダンスや衣装もとても素敵で
音楽ライブだけでなく舞台やミュージカルを
1度に観たような贅沢なひとときでした。

終演後ロビーにて
関係者の方へご挨拶をされた
石井さんの素敵な言葉がとても心にしみました。
言葉のひとつひとつにジーンと胸が熱くなりました。
これからの人生の魔法の言葉になりました。
大切に心にしまっておきます♡

素晴らしい音楽に包まれて
今日は本当にとっても幸せな夜でした。
ありがとうございました。

またぜひ観に行きたいです‼︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ツアーグッズ。カッコいいハンカチ。

2階席センターの最前列でした。
いつもお世話になっている
音楽関係の素敵な方々にも
お会い出来て嬉しかったです。


帰りにプロデューサーさんに
シンガポール料理をごちそうになりました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(#^.^#)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯合唱組曲第2弾
 女声合唱とピアノのための組曲
「みらいのうた」初演決定!
(作詞 栗原寛 作曲大藤史 編曲 高橋直誠)
 11/7(土)14:00〜at 紀尾井ホール
 指揮:岸信介(全日本合唱連盟理事長)
  演奏:東京フラウエンカンマーコール
  ぜひ聴きにいらしてください♫

◯女声合唱とピアノのための組曲「みらいのうた」
 11月9日発売決定!
  音楽之友社より
 ぜひお手に取って歌ってみてください♫

◯大藤史ピアノ弾き語りライブ。
 12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
 新曲作ってお待ちしております♫

◯大藤史ボーカルレッスン 
    atアイスタジオ
 いつでもお気軽にお越し下さい♫
 (小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)




0 件のコメント:

コメントを投稿