2024年2月11日日曜日

「ひとりTPD」

 




来週出演させていただく
2/23(祝)ひとりTPDライブ

今日はソロ歌の歌詞を
必死に覚えています。

いつも私のライブは弾き語りなので
楽譜を見てるのですが
今回は見ないで立って歌います。
これが最大の恐怖😅

TPD楽曲は
もちろん体に染み付いている曲だけど
実際歌うと歌詞が出てこない(・・;)

歌詞を手書きで書き出したり✏️
アナログな努力をしています。


さて、素敵なグッズの他に会場内では
このようなポートレート写真も
販売されることになりました。

先日久しぶりの撮影がありました。

アイドル時代が懐かしく蘇り
とても楽しかったです。

「明星」「平凡」
そんな感じのアイドル雑誌
昔たくさんありましたよね🤗

ライブのチケットは即日完売

会場にお越しくださる方のみ
ゲットできるレア商品だそうですです。

会場に来られる方は
どうぞお手にとって見てみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿