2024年2月24日土曜日

「中川雅子ひとりTPD 原宿ルイード公演 満員御礼




昨日は

中川雅子ひとりTPDライブに

出演させていただきました。


満員御礼 寒い雨の中

ご来場ありがとうございました。


会場は30年ぶりの原宿ルイード

東京パフォーマンスドールの誕生の地


駅からルイードまでの道は

変わっていなかったけど

周りにあるお店が様変わりしていました。


まるで30年前から

タイムスリップしてきた気分😆

「ああ。そっか。今は2024年 令和か」

しみじみ思いながら歩きました。


リニューアルされたルイードにも

昔の面影が残っていましたね。


2回公演の本番は高まる熱気で

素晴らしい公演でした🔥


こうして青春の地で

若かりし日の思い出を

みんなと共有させていただけたことに

本当に感謝です。


私にとって当時のTPDは

正直楽しいことばかりではなくて

その後の人生に

暗い影となって現れることも多々ありました。

その度に

自問自答を繰り返してきたけど

やっと今、TPDが何だったのか

理解できた気がします。


自分で自分を巻き付けていた

心の重い鎖が急に外れたようでした。

まるで命の洗濯をした気分です。


青春の煌めきが

とても爽やかに、一点の曇りもなく

瞼に映りました。


そして

あの頃少女だったわたし達が

今のわたし達にそっと

微笑んでいるように感じました✨


今日からわたしも

生まれ変わった気持ちで

人生を前向きにがんばれそうです⤴️


みなさまにも

いろんな過去の思い出があると思いますが

いつかきっと

心の鎖が外れる日が来ると思います。


ありがとうTPD

今あるのはあなたのおかげです。


そして当時からの親友

中川雅子ちゃん

ルイードに連れて行ってくれてありがとう💗

メンバーのみんな

仲間に入れてくれてありがとう💗

来てくれたファンのみなさまありがとう💗

見守ってくださった関係者の方々

ありがとうございました💗


「ありがとう」が

溢れて止まらない幸せな日となりました。















0 件のコメント:

コメントを投稿