2024年2月17日土曜日

こんにちは。

こんにちは。

いかがお過ごしですか🤗

毎日ブログを書こうと思ってるけど
マメでないのでなかなか叶わない
今日この頃です😅

最近は春のようなお天気ですね🌸

花粉症は大丈夫ですか?

私はお薬飲みました💦


さて、今週のボーカルレッスンでは

定期的に来てくださるレギュラーの方や

本番を控え集中レッスンに来られる方など

歌や弾き語りなど

それぞれみなさまの目的に沿った内容で

進めました😊


中でも最近は「言葉を出す」ことに

フォーカスしています。


歌は歌詞を流れを掴むことがとても大切です。

歌詞を文章として捉えられたら

その文章にの中に何個の単語や言葉が

入っているかを分析するのです。


そうすると歌の凹凸が整って

とても丁寧に歌うことができます。


お気に入りの歌を

歌い続けていているけど

もうちょっとバージョンアップしたい方

ぜひ試してみてね☝️


ご興味ある方はいつでも

レッスンまでお越しくださいませ🤗








0 件のコメント:

コメントを投稿