2024年2月10日土曜日

こんばんは。

みなさまこんばんは🤗


いかがお過ごしですか。

今日のお昼は暖かったですね。


わたしは体調不良で2日間

寝込んでいました💤


やれやれ。やっと復活💪


多少のことは

1日寝れば治るって思ってたけど

そうはいかなくなってきたw

回復力が遅いのを実感

これは50歳の壁でしょうか😅

無理したくても出来なくなる💦


今日は英会話のレッスンがありました。

久しぶりにしては

まあまあついていけたと思います。


語学勉強はどれだけ恥をかけるか。

私はその辺には抵抗ないので

語学勉強は好きです。

しゃべれないけど😅


とそんな1日でした。


気温差が大きくて

自律神経も乱れやすくなる時期ですから


みなさまもご無理なさらないように

楽しい3連休をお過ごしくださいね〜💗





 

0 件のコメント:

コメントを投稿