2023年9月30日土曜日

お誕生日ランチ




先日久しぶりに都内へ出かけました🤗

表参道で素敵ランチ💗

セレブランチ〜💗👐

ずっと生活圏の外に出たいと思っていたので
連れ出してくくれて本当ありがとう😭


そして誕生日プレゼントまでいただき
最高のリフレッシュとなりました✨


彼女達とはもう15年来の親友ですが
わたしとは真逆の環境で😅
ちゃんとした生活を送っている友人です。

そんな生活を送っている
友達の話を聞かせてもらうと
社会の常識や価値観を学ぶことができます。


どうしても自分の環境だけでは
自由すぎて偏ってしまうのでね💦


でもみんな環境が違って
お互い順調に見えても
それぞれいろいろ苦労が
あるんだなと思います。

たくましく生きていて
かっこいいなと思います。


わたしもあの時
岐路に立った時に選んだ
人生の選択が
正解かどうか今もまだ分かりません。


答えは探さなくていいのかもしれません
今が有意義であれば十分です💗


久しぶりに表参道から原宿まで歩きました。
17歳の思い出がよぎりました。

東京パフォーマンスドールの
ホームグラウンドは原宿のルイードでした。

あれから30年数年経った今
同じ場所を心の友達と歩いていることに
感謝する思いでした🤗







 

0 件のコメント:

コメントを投稿